模索中

人生模索中

第8回 GSR CUPのエンジョイクラスに出場します

※ 色々説明が足りてない分はリンク先で補足お願いします。

第6回、第7回とGSR CUPのエンジョイクラスを制覇してきた我々「進撃のラブライバー」。

www.yuki3738.net

biciamore.jp

次は3連覇だ!!と思いきや、実はチーム内で「もういいんじゃね?」的な意見もあって、エントリーを悩んでおりました。

みんなで相談した結果「とりあえずエントリーしとくか」的なノリでエントリーすることにしました(笑)

gsrcup.goodsmileracing.com

そんなノリなのでめんどくさいのでコスプレもしません(笑)

とはいえやるときはやる我々です。

ベストを尽くし全力で食べて走って勝ちに行きたいと思っております。

言い訳

しかしワタクシ昨年末、旅行中に落車して自転車壊してしまいやる気なくなっちゃって、全然自転車に乗ってません。

なんとか週に一回ランニングをしている程度で気づいたら愛車のRidleyちゃんはホコリを被ってました。(ゴメン)

流石にレース前だし走っておかなきゃと思い、先週半年ぶりにしぶしぶ多摩川に走りに行ったらお尻が痛くなって早々に切り上げました。

去年ハマりかけてたブルベも今年は人気のせいか全然エントリーできないしもぅマヂ無理。ランニングしょ…。って感じ。

そんなこんなであの頃の情熱はどこに…と言った状態です。    
   

   
 
チームリーダーのアイドル山岸さんに至っては最近自転車盗まれました。

biciamorecyclejersey.com

まぁ彼の人柄を考えると日頃の行いが悪いし、色んな所に恨み買ってるだろうからしょうがないかな!と思いつつ犯人の方には毎日タンスの角に小指ぶつけてしまう呪いをかけておきました。泥棒はだめよね。  
 
 
もう一人のチームメンバーのハムしろう君は最近練習してるみたいです。

biciamorecyclejersey.com

さすがハムスターだけにローラー回すのが日常化してるようです。 彼は素直で愚直なところがとても良いと思います。 若いし強いのでチームのエースとして頑張ってほしいと思います(他人事)  

まぁなんともやる気の無さが伝わる締まりのない記事になってしまいました…。

いやぁ、あの固くて消化のできない新幹線アイスを大量に食べなければいけないと思うと憂鬱なんですよね…。

でも本番は本気(なはず)です…!

やる時はやる漢たちです。頑張ります。  
 
 
とりあえずネタなので口上をば。  
 
 
 
 

俺達は王者だ!!!(エンジョイだけど!!)

俺達は強い!!!!(言ってみたかったw)

目標は3連覇だ!!!!!