模索中

人生模索中

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年10月21日

今日は4時就寝、9時起床。 昨晩読んだ本が面白くてつい夜更かししてしまった。 さすがに眠い。しょうがないので通知が来たら起きれる状態にして二度寝。 12時に起きて取れない眠気と闘いながら筋トレ。その後30分ラン。 今日は坂道ダッシュを中心に負荷を掛…

土日で約16km走った

まずは土曜日。 多摩川原橋から多摩川河川敷に入り下流方面へ。6kmほどで折り返し10km走った。 ちゃんと測って10kmは初めてだったのでちょっとした達成感。 曇っていたが景色は穏やかでとてもよかった。涼しかったので気持ちよかった。 翌日日曜日は5.7kmほ…

ランニングにハマりだした

最近ランニングにハマっている。 これといったきっかけもなく急にスイッチが入った感じ。 その分急に飽きちゃったりするのかなとか思いつつ今はとにかく走りたい。 もともと体を動かすのは好きな方で会社のスポーツ大会は積極的に参加していた方。 中学(野球…

2015年10月8日

昨晩はソフトバンクを解約しようと模索していたら外が明るくなっていた。明け方に寝て、9時に起きる。9時半まで見張りをして眠気がどうしようもないので二度寝。 呼び出しには応えられるようiPhoneを側に置いてるのだけど今日は応えられず昼に起床。 ガバリ…

2015年10月1日

もうxx月かー。はえー。という声を月が変わる度に聞いてる気がする。 そして今後もずっと聞いていくのでしょう。というわけで10月です。はえー。 今年ももうあと3ヶ月。全力で行こう。 と言いたいところだけど無理はせずいい感じに頑張っていきたいと思う。 …