模索中

人生模索中

RubyKaigi 5K 2019 を開催します

京都、広島、仙台に続き、今年も5Kを開催します。

前回はこちら。

www.yuki3738.net

今回のコースはこれだ!ということで以下に設定しました。
Strava のランニングルート、道路、5.1 km

大濠公園を1周した後、北上し西公園へ登って展望広場を目指します。

集合場所

福岡大濠郵便局です。8時に入り口付近にお集まりください。

この辺です。 Google Map

アクセス

福岡市地下鉄空港線 大濠公園駅 3番出口 出てすぐです。

会場や、博多駅付近に宿を取っている方には少し離れてしまい恐縮なのですが、大濠公園を走りたかったのでこちらにしました。

電車かメルチャリで来ていただけたらと思います。

コース設定について

前回の仙台ではどうしても伊達政宗騎馬像に行きたいと思い、高台に登ることになったためかなりハードなコースになりました。

ホントにびっくりするくらいの坂が続くので怒られやしないかと思っていたのですが、みんなでフォローし合って登りきり、走り終わったときには笑顔に溢れていました。

あまりに最高な体験だったのでやっぱり「難関は必要」と判断しました。

前回の仙台のように走りごたえがあり、到達感を得られる場所はないかとマップを見ていたところ示し合わせたかのように展望台があるではありませんか。

大濠公園の北に位置する西公園も地元ランナーに愛されている場所だそうです。

それぞれを1周と駅までの往復で約5km。

完璧過ぎる…。福岡凄い。

坂はつらいと思いますが、ゆっくり走ります。もちろん歩きもOKなのでまったり登りましょう!

今年も皆さんとこの達成感と爽快感を味わえることを楽しみにしております。

Tシャツプレゼントします。

今回も弊社Sansan株式会社がTシャツを提供くださいました。参加者の皆様にお配りいたします。

青と

ピンクがあります。

弊社デザイナーが、あーでもないこーでもない言う私を嗜めながら最高にクールなデザインのTシャツを作ってくれました。とっても感謝です。

社員のやりたいに全力で応援してくれるってめっちゃいい会社じゃないですか!?

今回も素材はUnited Athleの5900-01です。

ポリエステル100%なのでスポーツに最適なTシャツとなっております。

今後のランニングライフにご活用ください。
※ 数に限りがあります。ご希望のサイズをお渡しできないこともあるかと思いますがご了承ください。

それでは、RubyKaigi4日目の朝にお会いしましょう。