模索中

人生模索中

RubyKaigi 5k 2018を開催します

京都、広島に続き、仙台にてRubyKaigi5kやります。

コース

今回もコースは迷いに迷ったのですが、以下のルートでいきたいと思います。 https://www.strava.com/routes/13533024

※ 確定が遅くなってすみません。

f:id:yuki3738:20180601141359p:plain

仙台国際センターを北側に周りウォーミングアップが完了したら南下し、その勢いでそのまま仙台城址まで登って伊達政宗像を拝み、スタート地点に戻るコースです。

3.88kmとなっていて、5kじゃないやんけ!というツッコミが聞こえそうですが、仙台城址までがなかなかの激坂なので短めに設定しました。

普段運動していない方には、この坂はなかなかしんどいと思い、入れるのはとっても迷ったのですが仙台城址公園からの絶景を見て達成感を味わっていただきたいと思い設定しました。

ゆっくり走ります。もちろん歩きもOKなのでまったり登りましょう!

逆に物足りない方はお泊りの宿泊施設と集合地点の往復を走っていただければと思います!

以下のページで募集してるので是非ご参加ください。 https://rubykaigi5k.connpass.com/event/85446/

プレゼントがあります

会社にこういうイベントやるんだぜ。と話したら、弊社広報が張り切ってくれてTシャツを作ってくれました。

赤と

青です。

参加者の皆様にこちらをプレゼントします。

※ サイズと色はまんべんなく揃えましたがご希望に添えない場合があります。ご了承ください。

当日は一緒に楽しみましょう!!