模索中

人生模索中

土日で約16km走った

まずは土曜日。 多摩川原橋から多摩川河川敷に入り下流方面へ。6kmほどで折り返し10km走った。 ちゃんと測って10kmは初めてだったのでちょっとした達成感。 f:id:yuki3738:20151018153722j:plain

曇っていたが景色は穏やかでとてもよかった。涼しかったので気持ちよかった。

翌日日曜日は5.7kmほど。 さすがに慣れない10kmを走った後だと足が重いので距離を伸ばすより10km/hのペースを維持することを心掛けた。

が、なかなかしんどかった。平均時速は10km/hだけどラストのスパートがあったのでもう少し上回っていないとダメ。

f:id:yuki3738:20170512031819p:plain

ちょっと悔しい。

明日からの平日は5kmを目安に坂道ダッシュを中心としたランをするつもり。

来週の土日は5kmを30分以内に、余裕があれば10kmを一時間以内を目標としたい。 コツコツ頑張っていこう。