模索中

人生模索中

クラムボンのトリビュートアルバム『Why not Clammbon!?』に入ってるsalyu × salyuの曲がマジでいいですよ

自分が大好きなクラムボンというアーティストがおりまして、このバンドかれこれ20年も続いていてそれだけでスゴイんですが、そのバンドが昨年末にトリビュート・アルバムを出しました。色んなアーティストがクラムボンの曲をアレンジして提供していてあの小室哲哉も参加しています。 しかもクラムボンの200以上の曲の中でも1,2を争う人気曲をアレンジしてしまったもんだから発売前はかなり盛り上がりました。 まぁ聞いてみたら「あぁwTKだわw」って感じなんですけどね。

その他の曲はまぁいいっちゃいいんですけど正直「は?なにこれ原曲レ◯◯にもほどがあんだろ」と思っちゃう曲もあったりしてアルバム買った直後は少しがっかりしたもんですがその中でも1曲だけ感動的に染みる曲がありまして、それはsalyu × salyuがアレンジした「アホイ!」という曲です。 これは根っからのクラムボンファンにも評判がよくて自分もご多分に漏れずこの曲だけ定期的にずっとリピートしたりします。 今日はずーっとこの曲だけを聞いていてまだ聞いてます。それくらい味わい深い曲だと感じています。

こちらで少しだけ聞けるので興味をもたれた方は是非聞いてみてください。

[embed]http://youtu.be/3EZ3H9tvGMU[/embed]

んで欲しくなった方は是非下記でポチっちゃってください!

MP3もあるよ!

個人的には原曲から聞いたほうが面白いかな〜とは思いますがこちらから入っても問題はないでしょう。 あとで全部聞けばよし!

で!その原曲ですが生で聞けるいわゆるLiveが明日2月11日にあります! 代々木公園でのフリーライブ!すごい! しかも!あの大御所、菅野よう子が共演するらしい!これはヤヴァイ! 詳細はこちら

というわけで、クラムボンオススメです。ご賞味あれ。