模索中

人生模索中

クラムボンのセッション行ってきた

セッションといっても事前にお題が決まってて、それを覚えてみんなでやりましょうといったいわゆる仕込み系のセッションなのですが、まぁそんなのに参加してきました。 今回はクラムボンのセッション。なので当然クラムボン好きが集まります。

このイベントは既に30回以上開かれていて、参加者もだいぶ慣れたものでゆるゆるで参加してきます。

自分もご多分に漏れず前日にちょっと復習をする程度です。 そんな風に力抜いてできるのが良くて継続して参加できるんですよね。

新しい曲もどんどんやりたいし他のセッションにも参加したいのですが、いろいろと忙しくって難しい状況です。 落ち着いたらまたガッツリ音楽やりたいです。

もし気になった方はmixiクラムボンmaxxセッションというコミュニティを検索してくださいませ。きっと幸せになれます。



20130830-215739.jpg 写真はセッションから帰る途中に遭遇した阿波踊りに乱入するおっさんドラマー。 面白かったけど「危ないよ!」と知らない人に怒られてた。ちょっとやり過ぎたねw