模索中

人生模索中

RubyKaigi 5k 2017を開催します

RubyKaigi2017に参加予定の皆様、無事広島には着きましたでしょうか。
私は以下の通りまだ着いておりません。

今は新幹線の中からこれを書いております。
前夜祭行きたかったのに…。ぐぬぬ…。
しょうがないのでホテルに着いたらしこたま酒を飲んでやろうと思っています。楽しみです。
(無事つくといいな…。)

さて、本題ですが去年に引き続きランニングイベントRubyKaigi5kをZZAKパイセンと一緒に開催します。

rubykaigi5k.connpass.com

RubyKaigi4日目のイベントです。
4日目は観光!という方が多いと思いますが、朝から走っていいスタートを切ろうではありませんか。
5km走って3日間でたっぷり蓄えたであろうカロリーを消費しましょう。 ゆっくり走りますし、フォローしますので普段走ってない方も大歓迎です。
むしろこのイベントでランニングデビューしましょう。

上記イベントページから是非お申し込みください!