模索中

人生模索中

2015年10月8日

昨晩はソフトバンクを解約しようと模索していたら外が明るくなっていた。明け方に寝て、9時に起きる。9時半まで見張りをして眠気がどうしようもないので二度寝

呼び出しには応えられるようiPhoneを側に置いてるのだけど今日は応えられず昼に起床。

ガバリと起きてiPhoneを見たら沢山の通知…。ヘコむ。。。

幸い大した要件ではなかったが先輩にお手数おかけしてしまったので反省。明日はしっかり起きたい。

夜はデータベース実践入門nightがあったのでvoyage groupさんにお邪魔してきた。

だいぶ凄いオフィスでびっくりした。

イベント内容は奥野さんのお話とピザとビールを堪能しながら有志によるLTを聞くといったもの。

興味深くも自分には難しい内容も多々あり楽しめたかというと微妙なところもあるけど行ってよかったとは思う。

データベースもっと勉強しなきゃ。