模索中

人生模索中

ついに!iRig BlueBoardがやってきた!これでiPadでLiveができるぞ!と思ったんだけど…

Pre-orderから約3ヶ月、ようやく我が家にiRig BlueBoardが届きましたー!

早速iPadに接続するべくBlueBoard専用アプリをダウンロード!

 

Appstoreの画面。これですな。 20131020-061515.jpg

 

ダウンロードして起動! 20131020-061549.jpg おおおおー!!カッチョイイー!!

 

さて、繋ぎ方はっと…。 20131020-061619.jpg …?Unsupported…?

 

 

…それって、いわゆるひとつの…bluetooth対応してないってことでつか…?え、ウソ。

 

 

まさかまさかと思いつつ対応機種を調べるためにHPへ。 20131020-062315.jpg   動作環境と対応機種!これか!

 

 

対応機種はiPad4,3とiPad mini!私が所持している2の文字がない!! 20131020-062353.jpg うおおおおおー!!なんてこったー!!ドジっこ過ぎるー!

 

iRig Proも買ってiPad固定するiKlip2も買って、機材全部揃ったと思ったのに肝心のiPadが対応してなかったというオチ!!

 

 

ぐぅぅぅ…。     どうしよう…。

 

 

とりあえずiPhone5で繋げることはできたのでやりたいことはできるけどLuve映えはしませんよね…。うーん。

 

あ、

 

そういえば、新しいiPadってもうそろそろ発表だっけ…。

 

こ、これってもしかして新しいの買えっていう思召し…?

 

ふっ…。

 

ふふふっ…。

 

新しいの買っちゃう…?

 

ふふっ…。 ふふふっ…。

 

は、発表が楽しみだなぁ…。ふふっ…。